
Posted by on --.--
Category : スポンサー広告

新年

Posted by on 02.2016
Category : 出来事
明けましておめでとうございました。

先日、お世話になった一門を抜け適当にやってます。
帰参で戻ってきてから、ほんと色々教えてもらったり、遊んでもらって感謝することが多々多々あります。
ありがとうございましたほんとに。

色々と思うところはあるわけですが、気持ちを整理して遊んでいきたいなと思う。

でもなにかしらの目標を持ってないと、楽しくないのでー、とりあえず、メインキャラの覚醒を終わらせて

野良でもバンバン党首ができるようになることを目指します!

今年の信ONでは、いろんな人と関わっていきたいなと思ってて、初めてのことにも挑戦心を旺盛に!

休止した人も、現プレイヤーも、皆様にとって良い1年となりますーに!

もちろんオレも!w

籐太の秘宝を

Posted by on 21.2015
Category : 出来事
昨日、夜中まで現在開催中の埋蔵金イベントを知人さん3人とゲラゲラ笑いながらやってまして、落ちようか~って時に、

乱さんまだ時間ある? と

もしやこれから狩りですか?! と思いきや、

陸奥のアレと知人が遭遇したから、行きませんか?^^ と

もうね、女神に見えました。

もちろん答えはYESの1確です。

もっと言えば、3連ドンチャンがビタ止まりです。

そしてワクワクしながら向かった先が、地図上では左下くらいのレベル55位のN5体だったかなー。
(後日、記念のSS載せますw)

アイムヒ~って言いながら、助太刀入りしまして、ようやくアイツをこの目で見ることが出来ました。

どんな攻撃をしても1万固定ダメージなんだねほんとにw

そして、奇跡の水晶玉をGETと!

いやー、誘っていただいてほんとにありがとうございました~!

今度は自分で・・・・ いつになることやらw

袋職人始動

Posted by on 17.2015
Category : 生産
生産が好きで、懐剣職人、兜職人、履き物職人を現在営んでおります。

そして次に手をつけたのが「袋職人」

前々からやってみたい気持ちはあったけど、ついに職人装備を作って始めてしまいましたw

職人装備は、うちの筆頭がほぼ揃えてくれるので、いつも甘えてますw

生産依頼を出すと、すぐ作ってくれるしほんと感謝感謝ですよ!

「別に付与そこまでの物じゃなくてもいいよ~」って言ってるのに良い付与つくてくれる。

これぞ、職人の意地w あざーす!

で、職人装備に神秘石を入れて、魂8入れてと・・・

さー変換だ! むむむ

袋職人という文字がない・・・

じゃー家具職人か?

いや・・・ないw

そして、色々調べた結果 「手芸職人」

わかりにくっ!

これ、改善してもいんでないっすかね?

その後、ちょこっと作ってみましたけども、なんだかとても新鮮で楽しかったw
護衛用だと、初期で生命120入ってるってのも初めて知りましたw
これから、ちょこちょこ作っていこうと思います!

自分のため、友人のため、そして見知らぬ貴方のために私、がんばる。



今週の目標 「僧兵技能皆伝」

昨日のこと

Posted by on 08.2015
Category : 出来事
昨日というか、ここ数日はかかさず、復旧の箱をかかさずに開けまして
牛タン+αをしっかりもらっております。
ここ最近なんだか仕事が忙しく、日中はなかなかインできておらず育成スピードが下降気味だったりします。
そんでもって昨日は久々のボス攻略で龍3マリやったりなんだりらじばんだりー。うん。

でもって、知人さんに声をかけてお札の力に連れて行ってもらい、雑談しながらウマーしたりで。

あんなに上手にお札回れてほんとに、感謝です。

その後は、友人と南瓜服でパリコレしまして、2人で馬鹿笑いして落ちたとw

面白かったねw

そしてプチ目標 「1人でも烈震ノック」

龍泉洞  陽炎摩利支天

Posted by on 28.2015
Category : 一門
行ってきました陽炎摩利支天。

結果は、1発撃破というなんだか、あらら? というw

嬉しいというよりも、まぢかー@@ というのが正直な印象で。

そりゃまー、嬉しいけどねw

[構成]
鎧・軍・士・能・医・密・芸

鎧は徒党を守るべき全力で釣りに。
軍で4に沈黙そして4に沈黙、あとは沈黙ばらまきとコピーで鎧をさらに堅く、
能は激情の謡(釣りやすくする)、験気の謡(回復30%UP)、ここぞってときの蓬莱の謡(ダメ減少大)
もちろん、詠唱配りも。
というか、能は忙しかっただろうなーw よくやってくれたよほんとに。 ありがとっw
武士は、2メインのSで、鎧の状況を見つつ、釣る。
芸は、鬼神のように殴り振るう。
医術はもう、回復に全力を注ぎ、密教は流派で生命上げたら孔雀、盾鍛冶単体回復がメインで。
途中鎧が折れたりしましたが、蘇生からの立て直しもうまく行き、危なげなく撃破。

マリ戦は、いかに2の鬼が暴れるまえに倒すか、4の気合い減少を止めるかというのポイントでしたね。

とりあえず、自分の全キャラ育成が必要だとまた改めて感じた1戦となったのでガンバルゾー



 HOME 

プロフィール

乱

Author:乱
    

  ~天下布武~

乱馬流:暗 演 刀 神 密 召 兵  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン

