スポンサーサイト

Posted by on --.--
Category : スポンサー広告

龍3 またまた募集で2連敗

Posted by on 19.2016
Category : 出来事
先日、象に蹴られて敗北しましたので・・・リベンジの気持ちを込め募集させて頂きました。

集まるまでに、少し時間がかかってしまいましたが、、

募集開始 22時00分頃~
戦闘開始 22時30分

募集結果構成 刀・軍・医・密・能・芸・法

前回と一緒の構成です。

マリはさくっと終了して、象は4戦ほどしましたが壊滅となり、解散になってしまいました。。。

狙いは、7>6  1> とやってみましたが、
7>6 と2体落としたところで・・・つるべ×2だとか、横けずりが同じターンで入ってきたりで。

時間も遅くなってしまい負け解散となりましたが色々参考にもなり、かなり充実した戦闘をさせて頂きました!
あーでもないこーでもないと話すのも楽しいもんですねw

ほぼほぼ、乱馬琉という密教で募集をかけておりますので、見かけた際は是非ご一緒下さい^^

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nobumaru.blog137.fc2.com/tb.php/98-c36ae190

プロフィール

乱

Author:乱
    

  ~天下布武~

乱馬流:暗 演 刀 神 密 召 兵  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン

