籐太の秘宝を

Posted by on 21.2015
Category : 出来事
昨日、夜中まで現在開催中の埋蔵金イベントを知人さん3人とゲラゲラ笑いながらやってまして、落ちようか~って時に、

乱さんまだ時間ある? と

もしやこれから狩りですか?! と思いきや、

陸奥のアレと知人が遭遇したから、行きませんか?^^ と

もうね、女神に見えました。

もちろん答えはYESの1確です。

もっと言えば、3連ドンチャンがビタ止まりです。

そしてワクワクしながら向かった先が、地図上では左下くらいのレベル55位のN5体だったかなー。
(後日、記念のSS載せますw)

アイムヒ~って言いながら、助太刀入りしまして、ようやくアイツをこの目で見ることが出来ました。

どんな攻撃をしても1万固定ダメージなんだねほんとにw

そして、奇跡の水晶玉をGETと!

いやー、誘っていただいてほんとにありがとうございました~!

今度は自分で・・・・ いつになることやらw

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nobumaru.blog137.fc2.com/tb.php/95-fa82b88c

プロフィール

乱

Author:乱
    
孤高の3垢スタイル
ほぼ毎日沸いております。
乱馬流と申しますm(_ _)m  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中→放置中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン