スポンサーサイト

Posted by on --.--
Category : スポンサー広告

Posted by on 05.2012
Category : 未分類
2011年の2月から始めたブログ。

そんでもって、今日閉鎖することにしました!


今までも、とくにぱっとしたこと書いてないんですけどねw

超適当にだらだらやってまいりました。

久々に、最初から読み返して笑ったり、こんなことあったな~ なんて振り返ってみましたw

このブログは、ほっとんど信長のことを書いてましたぬー。

自分のメモ的な感じでも使ってたり。

まー色々あったけど、お世話になったブログに感謝です!

それと、なんのメリットもないブログを読んでくれた人にも感謝です!

それでは、みなさんありがと~^^








って、終わる訳なすび!(誰だっ!今なすびって言ったの!



実は乱流馬の野望としまして、新しくブログやろうかなと思ってます。

まだ作ってもないんですけどもww

そこには、ゲームだけのことじゃなくて、全てのことを綴っていきたいなーって。

実は最近、写真が好きだったり・・・w 実は地味に撮ってたり・・・w

実はちょっと勉強してたり・・・w 実は物置のアコギ引っ張り出したり・・・w


                           エトセラ。 カムサハムニダ。

もし、新しくブログを作った際には、きっと待ち望んでいるであろう、14のみなさんには
すぐにお伝えしますね^^(半強制。てか見て下さいお願いしますお願いします

最後にそれと、見てくれているのかわかんないんだけど、宮さ、ななさん、元気かな~。

もし、元気でいてくれているなら、コメントくれたらありがたいなーw

戻ってこい! 

とまでは、言えないけど

リアル充実してるよ~

仕事忙しくてさ~

とか、なんでもいいw

まーいつもの突発的行動ですけども! そういう感じ!w



ってことで、ほんとこれ見てくれたみなさんありがとうでしたー^^



Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.08.08 04:44 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.08 20:08 | | # [edit]
待ってたよぉぉぉぉw
もーどこいってたのよ(T_T)
年末といわず…もうすぐ来てっw 明日きてっ(ぁw
たまにでもいいから また一緒に遊ぼう(*´ェ`*)
ななさんお楽しみのご報告もあるじぇ?w

って思いっきり名前だしてました!
全部らんまるのせい!
 
あ、それと 信連絡用&雑談用にツイッターやってるから
もしよかったらアカウントとってね。。
実は もしよかったら、っていうのは建前で
半強制です(ぉ これもらんまるのせ(ry
2012.08.10 16:56 | URL | ゆう #Nk.GNpL. [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.22 21:34 | | # [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nobumaru.blog137.fc2.com/tb.php/81-f6bfa191

プロフィール

乱

Author:乱
    

  ~天下布武~

乱馬流:暗 演 刀 神 密 召 兵  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン

