スポンサーサイト

Posted by on --.--
Category : スポンサー広告

小田原の過保護親父と雪村 撃破

Posted by on 30.2012
Category : 一門
「火影」 「ルナ」 「十四番目の月」

3つの一門合同にて、小田原の「北条氏照救出」開催!

ルナ一門の雪村に合わせて、過保護親父をやっちゃおう!

というノリで、やっちゃいました!

まぁ、14も、火影もまだこの、変態親父は撃破したことがなく自信はほっとんどなかったわけですがw

副将の稲姫・信幸を倒しまして、雪村が居るところまで、レッツパーリ-。

んでもって構成

雪村は、ルナでバスコーンやってたので、構成不明ですが盾3でがっちりやってましたね~!

昌幸を、14と火影でいきまして。

構成こんな感じ。

最初 [ 刀 軍 雅 密 医 召 道 ]

これで数戦やりまして、案の定、開幕即死やらなんやらかんやらで、仕切り直しが続き
雪村のほうは、見た限り終始安定してたんじゃないでしょうかね~。

「すいません折れまたした!」 「仕切り直しで;;」

ってなっても、ルナのみなさんに、優しい言葉をかけて頂き、ほんとうに心が痛かったw(ちゃらくない

そんで、時間も長引きそうだしと思い、もしこっちがだめでも、雪村行けそうならお願いします!

と、言い構成変更。

[ 刀 軍 雅 密 医 仏 道 ] 召>仏ですねはい。

仏門に変えた理由は、まーとりあえず攻撃も痛いし、沈霧もうざい。

そこを、後光いれつつ、双掌冥護してみよう作戦です。

構成を変えていざ勝負! 音響スタート。

と、思いきや、ばったばった死んでいきますw

威圧した刀であろうが、コピーした軍であろうがお構いなしですw

少ない時で、盾なしの3人まで減りましたw

もうだめかなと。。。 と何度思ったことかw

あれは、オレだけじゃなくて、みんな思ってたんじゃないでしょうかw
みんなの、口に出さないところが好きですwww

そこをなんとか、ほんと奇跡的に全員が戦闘に戻ることができ
(叩く時緊張するよねw 入れないんじゃないかって思うww)

各自奥義を駆使して持ち直し、かかってこいや~!

狙いは 4>3>6>2>5>1

436まで落として、ちょっと余裕が出てきたので、よく持ちこたえたね~^^;
なんで話をしていると、雪村が戦闘に参加。

は? なにしにきたの?

わたくし、一瞬凍りつきました。

なにしにきたかというと、「三途川大返し」 これやりに来たみたいです。

これは、昌幸と共演し、味方全体を蘇生する。生命70%、気合100%回復。同時戦闘の場合、1の無敵状態が解除され、味方全体に再度特殊状態アイコンがつく。(寄合抜粋)

なるほど。 ざまーみやがれーい!

こちとら、黒縄じゃい!!( ̄‥ ̄)

三成の時といい、昌幸といい、密教に恋をしました。

その後は終始安定し、撃破!

合同私設を作っていたので、各チーム状況報告を交わしながら。

途中、お春が、回線落ちという・・・・ww

戻ってきたら徒党から抜けているという・・・・ww

ある意味奇跡・・・・・ww

先に、雪村側がクリアし、その後すぐに昌幸撃破にて、クエ無事達成!

報酬が80神秘ということで、期待に胸を膨らませ(Fカップくらいです。スイマセン

あれ。 水70だけど。 てか、知力ー4てなに。 あれ^^;;;;

オレなんて所詮こんなもんです。

でも、真田の才智 魅力65-耐久20 神秘をゲッツ! これは確立みたいですね~。

と、いう感じで終了ですw

長時間の戦闘、各一門の皆さん、転生・与生気して頂いたみなさん

お疲れ様でした!!!

ルナ雪村撃破おめっとさんでした! ぜひ秀吉も呼んでーw


あ・・・SSなんも撮ってねーや。。。 記念写真撮ればよかったOTL




Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.30 21:38 | | # [edit]
熱い戦闘だったね~w
途中盾ナシ3人になった時に
誰も諦めずに立て直したとこが
ほんとよかったぬw
あと武士なしで勝てたのも個人的には嬉しかったかなw
鉄板構成で確実を狙うのもいいけど
たまにはこゆのもいいよね(´ェ`)

次は。。。忠勝、義弘、幸村(関)、家康
とかやってみたい!
2012.08.02 09:33 | URL | ゆう #8a/cSezI [edit]
激闘乱舞だったね!
黄色7はいつヒケマスカ。

たしかに・・・武士なしだったww
「仕切り直しで~」 がなかったのがまたいいw

むむむ! 忠勝・・・雪村・・・義弘・・・家康ww
ちょと今週どれか1体でもやろう!
みんなに聞いてみるね!
2012.08.02 10:08 | URL | 乱 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nobumaru.blog137.fc2.com/tb.php/80-b121dbcc

プロフィール

乱

Author:乱
    

  ~天下布武~

乱馬流:暗 演 刀 神 密 召 兵  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン

