半蔵クリア、人橋追加石川、と葛山

Posted by on 04.2012
Category : 出来事
先日、リアル大事なことが無事に終わって、よかった~~~~~;;
と、調子こいて信オンしてたら、「いつまでやってんの?」
と、アッパーが飛んできてノックアウトされました。

気をつけないと、、夢中になってると時間がたつのを忘れてしまうOTL

なんで夢中になってやってたのかと言いますと

まず行ったのが葛山ノック。

数十戦やりまして、1戦5分ちょいで終わらせよう作戦!
身内でやって早かったのが、古・士・暗・芸。
作戦は、武士で釣って、あとゴリ押し。 以上デス。
ダンジョン入ったとこに刀を置いといて修理w なんて親切なイケメンなんでしょうね^_^

そんでもって休憩を10分挟みまして、正宗GO

構成は、刀・軍・雅・法・道・密・イム 2>5の順で安定して撃破。
だいぶゾンビ正宗も慣れてきましたねぇ。
自分が党首する時は、軽減職は必ずいれてまして、あとはどんな職でもいけるかなと思ってます。
アルゴ次第じゃ負ける時もあるけども、折れない心の人募集してますw

ほんでもって休憩20分ほど挟みまして、火影の人橋3同時撃破(10分以内らしい)

試練~「離反者」 佐竹・石川同時撃破

この試練を達成すると、関ヶ原のお供に石川さんが配置されるそうです! いいなう。

14の方で徒党作って~ ってことで、相馬先生の命令により、石川に行くことに。
うちだけじゃメンツもちょっと厳しく、茶釜一門と14一門の混合徒党を作りました。
その結果できた徒党が、「 刀・士・能・密・通・法・道 」
石川はまだ経験がなく、寄合調べまして。

とらず、石川さん徒党、弓多すぎて痛い件。 1釣りにくい件。 
密教65で約5000ダメを頂いて、みんなウッホー状態。
刀は威圧と我慢釣り、密は孔雀維持しながらエコー、通で生命付与と全治、法は1skp、道は大砲
能は向風キープ、士は連れてないのを釣る>滅却。 旗は、能。
野外に各自2垢を置いてあったので、転生インはスムーズでした。
途中折れたかな~ってあったけど、持ち直してなんとか撃破。
順番は5>1で、5が落ちるとだいぶ楽んなりましたねい。

そんで安定して佐竹徒党も終わりを迎えて、ラスト5分を残し、試練達成と相成りました。 メデタシメデタシ。
次は14の方でも企画したいと思いますので、お助けいただける方、
石川はオレにマカセロ。           という方、信書ください。フフフ

それから15分ほど休憩を挟みまして、初挑戦の、忍たま乱太郎。 ちがった
桶の狭間の、服部半蔵。

構成は、刀・刀・士・密・医・能・暗
作戦は、開幕、密の8を1に これで2万削れます。 半蔵の生命が10万。
のこりは、刀のヘッドバット!!! を2発同時にぶち込む作戦です。
5戦くらいしまして無事撃破になった訳ですが
半蔵徒党7人全員忍者! 面白かったw 全特化忍者勢揃いw
指輪もいいねこれ! 腕力耐久20だったけどねOTL

と、振り返ってみましたが結構やったんだねw

それでは、ステキなGWの野望オンラインを!

ではcc    b

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nobumaru.blog137.fc2.com/tb.php/67-e6c26057

プロフィール

乱

Author:乱
    
孤高の3垢スタイル
ほぼ毎日沸いております。
乱馬流と申しますm(_ _)m  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中→放置中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン