関ヶ原 石田三成撃破! と、ドマーン帯ゲッツ

Posted by on 08.2012
Category : 一門
先に、ドーマン。

なにしますか~。 って言ったところ、神谷さんが週間瓦使って、たまに道摩3雷でも?
ってことで、神谷さんはその道のエキスパートなので、2垢で便乗。
いろはさん。2垢で便乗。
神様。3垢出動。

構成は、未攻略キャラで行くべ~ ってことで

刀・士・古・医・法・道・演 で 3雷終わって、どーまん4576123。

そして、演舞が帯びゲッツ! あざっす!

みんなの未攻略キャラを、攻略していきたいっすね~。 



・・・・・・・・・そして・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ついにきました・・・・・・・・・・・

Nol12040700.jpg

4.7 開始時間22:00
    
    [構成]  刀(乱)・刀(でんぽさん)・軍(相馬さん)・古(いろはさん)・医(雫)・
           密(おきんさん)・景勝

         赤備え殲滅隊長(くもっち)

    1>5>2>3>6>4>7 の順で撃破。

    刀2~威圧多めで、至り、怒号。三成にトドメの激昂回星突き

    軍~左近に合わせた逆、釣られた時はkp、三成逆、コピー。4に沈黙。
    
    医~開幕のみ無我、回復専念

    古~序盤は詠唱キープ、メッキ、その後荒玉、ここぞという時に、奥義(3体痺れ有)

    密~1に8、無我、菩薩メイン、黒縄地獄

    景勝~ターゲット指定で、毘沙門天切願

流れ的にはこんな感じで行動しまして、最初は4狙いで行ったんだけど、守護つりで、4だけを削るというのは難しかった。

2戦してみて、1からに変更しまして、景勝がじわじわ削ってくれたのをみて、1に奥義の頭突き!
    
そして密教の神技能、黒縄地獄。

転生インを数回繰り返したけど、旗折れなく撃破。

獅子吼・改>三成の鬼謀>殲滅指揮 これも3回? くらいはもらいましたけど、耐えきった!

そして念願の

Nol12040800.jpg

もうちょっと良いSS撮りたかったんだけど、なんせ感動と何が起こったからわからない状況に陥りましてOTL グハ

数分後、あ!買ったんだ。。。 よっしゃー!!!!!!! ってなったw

何回か三成のことをここに書いたりしたけど、とにかく勝てない・・・

いつもやる前に、今日勝つ!と意気込んで、何時間もぶっ通しでやってそれでも勝てなくてみんなの時間を費やした。

今回は、このメンバーで勝てました。 でも、ここまでくるのに、協力してくれたみんなに、スーパー感謝です。

よせーきしますよ^^ 転生しますよ^^ ほんとにありがたかった;

そして、実は連日の敗戦で、もう半分以上折れかかってた自分がいまして。。

鳳凰も始まり、ますます三成なんて行けないよなぁ。

そんな時、雫が「今日、三成行こうよ」って、けつ叩いてくれて、ぶっちゃけもう三成最後の覚悟で行ってきましたw

あの一言がなかったら、きっとやってなかったなぁw

しずく~ 感謝! ありがとう!  よくわかってらっしゃるほんとにw

とにかく、もう半年以上の目標だった三成の撃破成功しました!

っさ・・次の目標を・・・ テヘ

とらず、岡部かな! だめ?w

いやーーーーーーーーーーーw 

                           みんなありがとねw






Comment

岡部で予習してきたあたしを褒めてーw


ってことで 三成お疲れさまでしたー♪
ほんと苦労してきただけあって
勝てた時の喜びは パネェ!って感じでw
思い出に残る戦いに参加出来たことを嬉しく思います(〃▽〃)


岡部も作戦きっちり練ればいけそうだけどなー
ってことでチャレンジしてみよっかw
三成よりはマシだと思う。。
たまにはみるめくんも使ってねw

寝る。 ばたっ
2012.04.10 04:32 | URL | 雫 #8a/cSezI [edit]


いやいや、ほんとありがとうだよ~w
ぱねぇ! っていう感動と、あ。。。 勝てたんだ。。。
っていう、放心状態が数分続いてたわw
ステキな回復にみんな見とれてたね!
参加・けつを叩いてくれてテンキュw
あーいう、強いボスやってる時の空気が澄み切ってる感じがたまらないw

そして、岡部の予習お疲れ様! っていうかもっと早く寝なさいw
おかげで昨日勝てたけど!
レッツ ヘッドバット!
2012.04.11 10:40 | URL | 乱 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nobumaru.blog137.fc2.com/tb.php/63-a6f84082

プロフィール

乱

Author:乱
    
孤高の3垢スタイル
ほぼ毎日沸いております。
乱馬流と申しますm(_ _)m  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中→放置中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン