一門名変更と刀65

Posted by on 03.2012
Category : 一門
一門名の変更が完了しますた!

協力してくれた、ラグさん、みるめ感謝です!

殊勲を35に減らしてしまったお詫びは・・・体で払いますT_T

なのでお付き合いのほどを・・・・フフフ

「和」一門として約1年間活動してきて、あっという間の1年だった気がします。

楽しいこともあり、辛いこともあり。

1年を過ぎた頃から、一門合併を使い、一門名の変更がずっと考えてまして。

乱乱乱とか、乱乱とか、乱万歳とか、乱様様とか

ことごくキャッカされました。 ナニガダメナンダロウ・・・・

あとは、「にゃめんな@@」 ←@マーク入っちゃってます。 キャッカ。

1番有力だった「スケコマシ」 ラグさんの要望によりキャッカ。


そして、ふと雫が提案しくれたのが

           「 十四番目の月 」


十五番目の月は満月。

満月になる前の月は輝いていて、その輝きを忘れない、ずっとこの輝きを持ち続けたい。

他にも意味はあるのですが、オレが言うとあまりにも、うさんくさくなるのでこれくらいに(テヘ

頭の上が、今までの1文字から、6文字に。

ちょっと長い、一門名もいいもんですw  そしてしっくりくるw

私設のほうは今までどおり使ってますけど、近々変更する予定です。

その際には一門掲示板にも掲載しておくので、暇みて、チラ見してもらえたらなと思います。

一門以外の人には、会った時に口頭にて!

これからはこの軽い看板を背負って、遊んで行きたいと思ってます グヘヘヘヘ

まぁやることは、今までとなんら変わりなく、自由にテキトーに遊ぶだけなんすけどねw

と、言うことで、これかも楽しく、ハードに、ソフトに、そしてエキゾチックに行きましょう!(は?

ブログ見てくれてるか、わかんないけど宮さ、7さん、神谷さん、部長、はーちゃん元気かな~。。。

てんこ盛りのオレの愚痴と、ステキな話しがあるのでイン待ってます!(話し半分です。 テヘ

インした時に、「頭の上変わってますけど?ww」 って期待してますw

そしてそして、ついに刀がレベル65に!!
1stの忍者よりも、2ndの演舞よりも、3rdの神よりも・・・ 4thの刀が65!
我ながら自己満足デス。

覚醒スカスカですので、まだまだへなちょこですけどねOTL

さっ。PTガンバローっと -_-

/

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nobumaru.blog137.fc2.com/tb.php/59-21e01e2f

プロフィール

乱

Author:乱
    
孤高の3垢スタイル
ほぼ毎日沸いております。
乱馬流と申しますm(_ _)m  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中→放置中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン