パツ金九州と天下と靴生産

Posted by on 23.2012
Category : 出来事
こないだ、パツ金に誘われて九州大友の佐賀へGOしてきました。

もちろん構成は盾1蘇生1で!

この盾ってのも、レベルやら潜在やら、装備やらによるかもしれないけど

信頼出来る人なら全然いけちゃいますね!

足りない人数は募集だして待ち時間もさほどなく、戦闘中は死人も出さずにクリア~。

九州の腕抜きもほしいし、1週間に数回くらいは、九州通いたいなーw 

ってことでコメントくれた春!行くべーっしw

党首のパツキンさんが、親切で優しい運び方で、一緒に組んでて癒やされマシタ。

「どうやって募集すればいんですかね??w」

こんなことを聞かれたのがウソのように感じますw

これも、スパルタみるめ先生の効果が出てるのか?!w

でも、うまくなりたい。強くなりたい。良い装備や石がほしい。

こんなことを強く思う人ほど、オレ自身もそうだったけど、いろんなこと調べたり人に聞いたりする。

そうなるとイン時間も多くなるし、絡む機会も多くなる=絆が強くなる!

だからこそ、ガチで言い合ったり、笑ったり。

と、アツク語ってみましたw

んで、昨日は、またまたパツキン様に誘われて、天下に徒党組んで行ってまいりまして

構成としては、盾2回復2って感で火力少なめだったのですが、武将2体やれまして、三成と、あー名前忘れたw

時間は少々かかったものの、無事撃破して、気分爽快この上なし!

途中P7にも絡まれたりしたけど、ワイワイガヤガヤやれて、おもしかったねーw

党首のゆっきー様追尾させてもらって、どもっしたーw

まぁあれですよ。 とあるサービスによる、刻日の印180個のおかげで、腕力振りの典完成デスヨ。

昨日初めて、典で本格的なボス戦だったけど、あんな感じよかったのかなーw

反省点としましては、戦闘後半から、自分がアタッカーだという錯覚に陥り、詠唱きらしてたとか アハハハ OTL

ダメだしあれば、お願いシマス。

宝玉もバラバラで潜在も覚醒も育ってないし、ちょと典育ててみよう! うんそうしよう!

ってことで詠唱枠空けておいてクダサイ。

強さが10段階中、6位までの、ボスなら行ける自信あります (-_-)マカセロ



そんでもって、靴職人始めました。

欲しい人は、自分にとっての靴とは何なのか?を明記のうえ信書下さい。

採用された方には、プレゼントいたします。

当選者は、発送をもってかえさせて頂きます^^




自分で書いててあれですけど、オレ超うぜーww

てか、欲しい人いたら、しょぼいのでよければ渡すので、おせーてねw








HISATOMI / ANSWER



「 間違うこともあるけど、そこからはじき出すANSEWER

     恥かくこともあるけど、そこから探し出すANSEWER 」





Comment

春にとっての靴は~

『おしゃれは足元からi-80』www

採用!!!!!

プレ~まってるぉw
売り子1位で(ω`春www
2012.02.23 11:59 | URL | .+゚*春*゚+. #- [edit]
あたしはガラスのハイヒールしかいりません(ぁ

ってもうもらちゃったけどw
ありあとね(*´ェ`*)
大事にかかと踏んづけて履きます。。


金髪は最近 色々と交わし方が上手くなってキマシタ
前は凹んでくれてたのに!
おもしろくない!w

…というわけでまた金髪に
九州連れてってもらおー♪

2012.02.24 02:07 | URL | 雫 #8a/cSezI [edit]


足下からのおしゃれ!
いいねーw
採用決定です(-_-)v
近々対話するねーいw
売り子1位期待してるYO! 春がねw



ガラスのハイヒールだけがはいらない?^^; ミス
まぁまだ、限界ぎりぎりまでの靴は作れないけど
ふつーーに履く分なら作れるので、またいつでもw
あ、首の付与付き作れたらおせーてねw
合戦も終わったし、九州再会しますか!!
2012.02.26 16:26 | URL | 乱 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nobumaru.blog137.fc2.com/tb.php/57-ad67346d

プロフィール

乱

Author:乱
    
孤高の3垢スタイル
ほぼ毎日沸いております。
乱馬流と申しますm(_ _)m  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中→放置中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン