邪心政宗撃破成功

Posted by on 01.2012
Category : 一門
何度目の挑戦かというと、10回くらい?w

2日前にチャレンジしまして、どこかの鍛冶が誘い込みも使わずに、
敵を釣ろうとしていたせいで、惨敗という結果にしてしまい、、、


ほんとすません・・・・┏o;

んで、昨日は、人が集ったて、みんな行けるならGOしたいな~って思ってたのですが

22時30分でも、集る気配がなく。。。

と、思いきや、山さんが、天ちゃん連れてきてくたり、ラグさんが沸いたり、相馬さんも付き合うと言ってくれて

これは行くしかないと。。。

んでもって構成

           
             刀・士・暗・術・鉄・能・通

               2>5>4>1>3



ほんとは、樹里の武芸でリベンジしたかったけど、タイミング合わず残念。。

作戦  天ちゃん暗殺で12s粘着しつつ耐性下げて、相馬さん術で減殺しつつ、s入れつつ蝶
     鉄は、ゴルゴおきんが丹飲みーの、赤いれーの、土竜
     やっちゃん神通は生命あげーの、政宗の裏あたりを狙って全治など。
     山武士は、123メインで釣りながら、滅却、精神。
     ラグ能は験気、吉祥、立直しの時の逢菜。
     そして、屁たれ乱鍛冶は、至り>5誘い込み

     誘い込みは、5の直前で入れられるように動いてみまして、

     堕落撃を、漏れないように専念するって感じで釣り。

1戦目は、いい感じで、2を落とすも、その後旗直撃。
この1戦目が一番調子よかったかなーw
その後は、5から狙ってみたり、4が痛いから、4いく?w はいだめw

んでもう、これでラストかなーって時に、なにやら、調子が良くなってきまして
2を落とし、全滅しそうになりながら、逢菜で立て直し安定感を取り戻したって感じでした。
朧もかなり効果的な感じですね~。

報酬の神秘も、これはうまい!
自分の神秘は土68―火21だったかなw
この神秘の当たりを引けば、かなりいい装備になりそう!
指輪も南斗の欠片だし、改装具も出るし
(なにやら、真田十字とか、雷帝大杖とか出てた術忍と神通が居ました。あとから、頂く予定です フフフフf)
毎週やれたらなーなんて思う攻略ですね~。

ということで、昨日の攻略に参加してくれた、みなさんに感謝です!


Comment

樹里で連れてってねw

kpも術止めもいらないのであたし向き(ぁw

今日の幸村は勝てなかったよ~!><
2012.02.03 02:38 | URL | 雫 #bIyq8zTo [edit]


あうあうw
やつ強いもんねーw
kpも術も止めれるくせに( ̄▼ ̄)

連れてってもらうのは、オレのホウデス。
リベンジ行くべーっし!
2012.02.03 12:29 | URL | 乱 #- [edit]
神秘のおこぼれ頂きやすw

でもヨセか転生で、
働くつもりw
たぶん。。。www

お誘い待ってるだw

神秘がほしくてたまんない春より(ω`春♥
2012.02.03 13:14 | URL | .+゚*春*゚+. #- [edit]


おー春、元気~?w
オレは元気です!
政宗ようやく勝てますたw
転生といわず、一緒に行こういじぇ!
同じくお誘い待ってますw
2012.02.03 18:28 | URL | 乱 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nobumaru.blog137.fc2.com/tb.php/54-0d4156aa

プロフィール

乱

Author:乱
    
孤高の3垢スタイル
ほぼ毎日沸いております。
乱馬流と申しますm(_ _)m  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中→放置中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン