返信

Posted by on 27.2012
Category : 一門
んと、オレの大好きな人は、信の世界にもたくさん居る訳ですが。

その人は、別一門で知り合い、とにかく、うまが合うというか、会った時から気を遣わないというか

無言でも別に、なにかを察せられるというか、とにかく、酒が好きで、チャットも楽しくて、頭もよくてw

あーーー、、、褒めすぎた。。。 チクソー

一門作った時からずっと一緒に遊んでて、どこに行くにも一緒でねw

次の日早いのに、5時コースとかざらでしたw

仕事が忙しくなり、なかなかインする時間もなくなり、でもなぜか、課金は続けててw
しかも2垢ぶんww

ある時、オレも酔った勢いで、番号教えて! 言ったら、なんとなくスルーされた感じでww
そのあと、別の知人に、乱さんあれはないわ~ とダメ出しされOTL

記憶と、証言によると、酔った勢いで、携帯番号を、私設で晒したという・・・・ aha OTL

しかも誰からもかかってこなかったというwww

ほんとアホですオレ・・・・・

あれから、半年後くらいかなーw

「実はね、あの時番号教えてもよかったんだーw」

え?w ほんと吹き出したなぁw

なんだかわかんないけど、そこから、ぶっちゃけトークが始まり、夜な夜な爆笑してましたねw

そして現在、またイン出来ない日々が続き思い切って、携帯にメールしてみた。

そしたら、普通に返ってきたー!!!

いやー、テンションアガルわーw

「 いつか入ります(遠い目 」

という、文章もメールに打ち込まれておりましたw

相変わらずの感じがして、ほっとしたわw

帰参キャンペーンもやってるみたいだし、今入るだけでもラッキーアイテムもらえる、
「遠い目」 と 言わず、 「近い目」 で よろしくどーぞw

という、竹馬の友・宮 の話しでしたw チャンチャン







                       FIRE BALL / BIRDMAN


Comment

そんなあたしは…朝の5時まで如水やりーの
そのあと1時間寝て ちょこっと家事して
合戦検分朝の部いきーの…

ゲリラがんばたけど みるめの分は貯めれず…
不貞寝しまs
…という日記。
2012.01.28 09:50 | URL | 雫 #Fi7iiVFY [edit]
雫w

また如水いったの?
しかも5時てww
しかも朝から検分ww
えーっと、サスガです(;´д`)

良き不貞寝を( ̄▽ ̄;)
2012.01.28 18:39 | URL | 乱 #- [edit]
ちゃぁw

乱~信婚なんやぁ^^
ほむほむ^^既婚者~メモメモ~w

春とも朝までコ-スでガッツリあそぼぉwww

ばぃび~www
2012.01.28 20:04 | URL | .+゚*春*゚+. #- [edit]
春w

マテw
これは雫が悪いw
この人男だからね!!w
宮と信婚・・・・ アリカモシレナ
な訳あるか~(ノ ゜Д゜)ノ
朝までかーww
たまにはいいかもねw
2012.01.28 20:51 | URL | 乱 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nobumaru.blog137.fc2.com/tb.php/51-fa50166d

プロフィール

乱

Author:乱
    
孤高の3垢スタイル
ほぼ毎日沸いております。
乱馬流と申しますm(_ _)m  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中→放置中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン