関ヶ原 島津 

Posted by on 26.2011
Category : 出来事
宮さ~! 〇さ~ん! 元気ですか~?!

ということで、

昨日、関ヶ原の島津行ってきまして、

準備ヨシ!みんな準備はいいですか?!

おk~

ポチ。

「鬼神通ルの試練発生。60分以内に撃破せよ!」

的なログが現れまして、始まったと思ったら、 島津さん走り出しましたw

は?w どこいくの?w

神谷さん、7さん、部長、くもっち、北斗さん失笑w

走り出して、1回目止まったとこは、大久保忠隣より、ちょっと入り口側。

試練発生と共に、お供数体有られる(赤ネ)

もちろんこのお供、絡んできます。 反応早いうえに、釣っても戻りも超はえーw

そんなこんなで戦闘開始で、とりあえず2以外不動&特殊状態で、

2以外はダメージ受けませんですね。

2を落としたら総崩れ。

ほんでもって、また走りだす。 どこに?

滝川とか居る、ちょい前くらいw(うん。曖昧w)

ここでもお供を釣ってもらって、戦闘開始。

同じく2以外不動(yr

総崩れ後また走りだして、出ました、立花夫妻!

なるほど、、ここに向かってたのですねw と、ここでようやく理解w

ここでも伏兵など居まして、釣ってもらって戦闘開始。

この時点で残り16分w まー無理ですよねw

でも、せっかくここまで来たんだし1戦! ということで、戦闘開始!

途中なにで壊滅したか忘れましたけど、初挑戦で面白かったw

とりあえず、囮・転生は必要だな~と思います。

制限時間60分だから、1、2戦目はさくっと2を落として少しでも時間短縮していきたいとこですねこれ。

1つ疑問が出まして、これは、叩いた徒党ならどこでもやれるんですかね~

試練を発生させた徒党しか、戦闘ができないのか。

それとも、本体徒党を作って待機させておくことが出来るのか。

要検証!w

チャレンジした構成 刀・刀・イム・能・暗・術・景勝

その後、絵巻でやったことないの行きたいね~ なんて言いながら

       VS大久保忠隣

あー以外といけちゃうなー なんて思ったら、つるべ打ちキタコレ
ほぼ、つるべにやられたと言っても過言ではないほどの、破壊力でしたw
再戦し、向風を入れつつ1s混ぜながら、安定して勝利。

証から、徳川葵立物・東軍勇将のまげ これ出るみたいですね!
オレは出ませんでしたけどOTL

最近マケ癖がついて・・・・w

年内三成撃破! これを目指して頑張りたいと思ってます><

あ・・・・景勝のバイト代ほしいので、信之行きたいとか言ってもいいですかw



年末年越しとまでは言えませんが、私設に人が集まってたら、

正月イベント「チンチロリン」 計画してますw 

短時間で、生か死か・・・・ こんなイベントかもしれません。。。

ま、人が集まってたらでー^^ノ

Comment

島津挑戦おつです^^ノ
最初島津動かすまで戦闘徒党は現地待機
誰かソロの人が動かしてくると楽ですよ~^^
次勝てるといいですね!
人がいて楽しそうでうらやま(ry
2011.12.27 17:21 | URL | 桃 #- [edit]
桃さん

コメントあざーっす^^
なるほど~、現地待機可能なんですね!
構成も、桃さんのブログ参考にさせてもらいました!フフ
その日たまたま早い時間に、みんな居たので付き合ってもらいましたw
今度、どこかにGOしましょ!
2011.12.28 11:51 | URL | 乱 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nobumaru.blog137.fc2.com/tb.php/45-a0c186ad

プロフィール

乱

Author:乱
    
孤高の3垢スタイル
ほぼ毎日沸いております。
乱馬流と申しますm(_ _)m  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中→放置中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン