オウイエ!

Posted by on 23.2011
Category : 一門
先日、新D攻略ということで、行ってきまして
とりあえず、阿修羅みたいなボスをクリア。

構成 : 刀・武士・医・能・法・召・芸 

死ぬことなく1発クリアでしたね~。

ほんでもって、バイオハザードやりまして、3戦して手応えを感じで敗北。

めずらしく、むんのテンションが上がってまして、見ているこっちも上がりましたw

まー、D入った瞬間に、あ~w これ、むん好きだ言うぞ。。。 思ったら

もう鼻血だして、アドレナリン全開でしたね!




そして、昨日は関ヶ原の三成。

構成 : 刀・武士・能・イム・法・召・景勝

転生も置いてもらってました。


とりあえず、なまら悔しい!w

あと一押しだった~、、

三成と左近の間合いを計るのは、難しいですねw
あと、ランダムの不知火。 これをくらってしまうと、詠唱がブラジルまで飛ぶ勢いですね・・・

かと言って、イムでランダム耐性つけても、回復追いつかなくなるしこりゃきっついw

釣りも、3人使ってきますので、釣られちゃきっついw

途中、3体落ちたんだけども、左近の秘薬でやられたな~って感じでしたね~。

三成はメッコンで落とせたんだけど、5もメッコンと思いきや、メッコン手前で不知火>ブラジル。

でもまー、頑張れば行けるかな~w 手応えは感じた戦闘でした。

みんな、それぞれかなり忙しかったのではないでしょうか?w

縄さんは、戦闘、ヨセイキを1人でこなし、そさんは左近見て、三成見ながら、詠唱、蘇生、写身w

オレは、転生インの繰り返しw

てかさ、中身3人てアホだと思う・・・・

だがそれもいい!!w

ほんとは、昨日早く落ちて、やりたいことあったんだけど、あの勢いは行くしかないよねーw

大好きですあーいう感じw

という言い訳を・・・・OTL

近いうちに、みんなで全部リベンジいきますよ~!

いっちゃん法で、ころっち刀で、シェリ演舞で、ボス戦もそろそろいんじゃないんでしょうか( ̄∀ ̄)




話は変わって、引っ越し無事完了!
なんていうの、ボイラーってステキですね。


遅くなりましたが、詩音様 おだーら2攻略おめっとさんでした^^

1発クリア、SASUGAです。


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nobumaru.blog137.fc2.com/tb.php/44-0e80b868

プロフィール

乱

Author:乱
    
孤高の3垢スタイル
ほぼ毎日沸いております。
乱馬流と申しますm(_ _)m  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中→放置中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン