一門の結束・弐 達成

Posted by on 24.2011
Category : 一門
先週のメンテ開けから、受けていた一門試練が昨日達成できました。

数ヶ月前に一度挑戦をしてみたのですが、5の同時というのを残してメンテに入り断念した試練です。

瓦ついでに~と思って受けてみましたけど、瓦ついでという考えだと達成は不可能ですこれw

積極的に、進めていかないと達成はきびしいですね~

九州の衣ってなんて便利なんだと改めて痛感。

今週は、ラグさんも仕事がなんぼか落ち着いて? インしてくれたし、そさんも早い時間に入れたし
みんなタイミングがよかったのも達成出来た理由なのかなと思います。

和キャラじゃないのに、複垢だして協力してくれたみなさんや、構成に合わせてccしてくれたみなさん。

本当に感謝です!

いっつも、オレの構成適当、作戦言わない、自己中な攻略につきあってもらって、ほんとにありがとでしT_T

逆に言うと、なんもしなくてもやってくる。。。 なんて思って。。。マスン 頼りすぎだな・・・・

きっとまた無茶な提案すると思います。

なんでかって言うと、やったことないことしたいんです!

信ONは、1人じゃ行きたいとこも行けないし、野良だと難しい部分もあると思う。

だから、一門てあるんじゃないかなって思う。

なんだか訳がわからなくなってきましたけど、
とりあえず宮さカムバック。 そさん術止めて。 むん丹クダサイ。



~ 一門状況 ~

新メンバーで、武者っち(武士)と、シェリーン(傾奇)が入ってくれました~。 一緒に遊ぼうじぇ~(´д`)ノ

Comment

クエおつつでしたぁ^-^
名前のとおり結束したな!って感じたクエでしたねぇw
次はとぅとぅたかち~ほですね|ω・`) フフフ
2011.10.24 16:39 | URL | 青月 #- [edit]
術止めるついでに
乱さんの息の根も止めてやるんだから
2011.10.24 18:17 | URL | 颯 #- [edit]
むん

高千穂にいざ参られん!
お供いたせ~! ウフ


そさーま

まずは、軽く左近をお願いします。
ボクはかなり、しぶといですわよ。 ウフフ
2011.10.25 11:34 | URL | お名前 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nobumaru.blog137.fc2.com/tb.php/35-70134bb7

プロフィール

乱

Author:乱
    
孤高の3垢スタイル
ほぼ毎日沸いております。
乱馬流と申しますm(_ _)m  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中→放置中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン