一門メンバー プチ紹介 と 35貫

Posted by on 01.2011
Category : 一門
ほぼ毎日更新しています。

すいません 嘘つきました。    乱です。

ここ最近、一門に入ってくれた方

智ちん、縄さん、三田いっちゃん、コロっち。

智ちんと、縄さんは、そさーんの繋がりで、それぞれ1キャラを入れてもらいました。

2人とも話やすくて、ノリよくて楽しい人ですねーw

話してみて感じたのは、あーこれは、そさんの好きな人だなとw

=オレも好きです ハイ。

ほんで、いっちゃんは、ある日の夜中に対話がきまして、一門に入れてもらえないですか?

え? うちでいいの? なーんて思いながら、即勧誘(ハート

いっちゃんもこれまた、本人曰くほぼ初心者なんて言いますけど、神職をやらせたら右に出るひとは
数十人くらいしか居ません。 でもでも、いっちゃんの神好きですw
よく寝落ちして ミス よく離席してますね^^

そして、そのいっちゃん繋がり入ってくれたのが、コロっち。
これまた感じのい~~人でノリノリですw


話は変わりまして、アレ買っちゃいました。 プレミアムBOXw
アマゾンに予約をしてたの忘れてまして、代金払ってなかったのですが
ちょっと前にスロでプチ勝ちしたので、ええーーいい いっちゃえー と思い払いました。
物はまだ届いてないのですが、誰に使えばいいのか未だに検討中です・・・・

なにやら20万貫もらえるそうなので全財産35貫しかない、そさーんに募金でもしようかなw

あと、今日見たのですがなにやら、アイテム課金が出てるんですね~
これからどんどん出るのかな色々とw

にしても、自分が前に遊んでた777タウンに比べたら課金が安いと思ってしまう。。。

なんにしても課金は程々にしないとですねーw

Comment

またテンプレートかわってるー|ω・`) 移り気激しいデスネ。。
そして。。いぇなんでもありません。。
2011.10.01 17:36 | URL | あおっぽいつき #- [edit]
青いかもしれない月 さま

こっちのが見やすいかなとか思ってw
なんでもトライですトライ。
そして。。。 なんすか?(””
2011.10.01 20:04 | URL | #- [edit]
久々に乱さんのブログ見に来たら更新してあってビックリ
リアルまだまだ落ち着かないので復帰デキマセンガ
忘れてるわけではないです キット
何やら楽しそうで戻りたいデスガ
戻れた時はまた遊んでクダサイ
2011.10.05 23:06 | URL | みゃ~ #- [edit]
え? あれ? みやさ!!!
まぢかーwww
超うれしいんだけどーww

落ち着くのを待ってますよもちろん
どこ行くんだって一緒だった頃に戻って
またアホなことしよう宮さw

話しくらいはなんでも聞きますゆえ、いつでもどんぞ!
2011.10.06 10:49 | URL | #- [edit]
ワーワーみゃーさん@@いいなぁいいなぁコメいいなぁ!
お仕事がんばってるよぅですね^-^
非常ボタンを意味なくおしちゃったYOw
2011.10.06 21:51 | URL | 青月 #- [edit]
近いうちにむんのところにも顔出すって、宮さ行ってマシタ。
2011.10.09 10:46 | URL | 乱 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nobumaru.blog137.fc2.com/tb.php/32-5eefe02e

プロフィール

乱

Author:乱
    
孤高の3垢スタイル
ほぼ毎日沸いております。
乱馬流と申しますm(_ _)m  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中→放置中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン