9.2 和・どんぐり共同作戦Ⅱ in 高千穂

Posted by on 03.2011
Category : 出来事
昨日、前から予定していた高千穂に出動してまいりやした。

どんぐりのみなさんに、22時に間に合わずお待たせしてまったことを、この場をかりてお詫び申し上げます><

てなわけでw
開幕からいろいろあり、時間も押していまいましたが、
予定どおり攻略は、弁才天>イソタケル と撃破して終了。

総括的には佐竹さんに任せっぱなしで、お世話になりました、、

各一門が合コン的に混ぜてわきあいあいと、出来たのかな~と思ってます^^

イソノさんの生命が大過ぎる件。 ノリで1から倒した件。 PAPAの下半身の件。

うん。 モーマンタイです!

今度は、独眼竜の野望ダンジョン 追加試練などなど、交互にでも、またやって行きたいですね~。
2週間に1回くらいこういう企画があってもいんじゃないかなと勝手に思ったりw
もちろん、みんなの都合も確認したうえでの話しですけど^^;

なにやら武功がガッポガポとにやにやしてた人もいましたね('~')

次回のためのメモ

[どんぐり] 佐竹隊長(暗) PAPA(刀になってた) 氷山さん(士) みしゅさん(兵) なつきさん(医) 闇さん(仙)
 
[  和  ]  乱(演) むん(医) ソウさん(術・雅) 縄さん(士・雅) 井坂さん(鎧・芸)



今回もまた、どんぐりのみなさんありがとうでしたヾ(・∀・)


  

Comment

昨日はお疲れ様でした~! たのしかったねぇ^-^
あたし少しでも武功がもらえるならドコへでもイキます☆
2011.09.03 18:20 | URL | 青月 #- [edit]
むんへ

どこでも!言いましたね フフフフ 
って、、、イキがカタカナになってますけど^^;;;;
2011.09.03 19:04 | URL | 乱 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nobumaru.blog137.fc2.com/tb.php/30-9d2c663b

プロフィール

乱

Author:乱
    
孤高の3垢スタイル
ほぼ毎日沸いております。
乱馬流と申しますm(_ _)m  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中→放置中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン