うわ~約1ヶ月ぶりだ

Posted by on 10.2011
Category : 一門
ジャンボ! 乱です。
よーーーく見ると、1ヶ月ぶりの更新になってましたw

で、ここ1ヶ月いつもと変わらずインしてた訳ですが。

小田原到来して、数回行ってますけど、景勝が倒せない・・・
昨日も3回ほど挑戦してはみたものの、なぜか倒せない。

[構成] 刀・武士・イム・古・芸・鉄・道
     刀・武士・イム・医・古・鉄・道

※立ち向かった順番  3(侍)>5(薬師)>1(侍)

倒せそうで倒せない。

で、小田原関係にあっては、情報は集めないで自分らで攻略したいって思ってたので、
なーんにも調べてません^^

という訳で
   「乱メモ」 ~直江景勝ver1.0~

・開始早々の沈霧が決まると全滅を意味します。

・回復は1でもいけそう。

・アタック3居た方が楽そう。

・忍者っていいよね。

・やっぱ盾は魅力大事だよね。

・加熱具倒して弱体しようね。

・全体完全てなんですか。

・ソウさん、術忍もうお願い。

他にもこれもあった~ って、きっとみんな思ってるはずなので、
追加メモしてくれるとありがたやーんです。

今日は、みんな来れたら、メンテ前人橋4のソウさんのお試しコース。 景勝なめるなよコース。
を実行したいって、宮さが言ってました^^

Comment

また最後っ!名指しぢゃないか
いや、頑張りますけどね・・・
2011.05.11 03:23 | URL | 颯ゆづインタ #- [edit]
昨日は途中退場失礼しましたorz
景勝いこ~!だけだったら何とかなったかもですが
“PT”の言葉を聞いた時点で睡魔ががががg
しかし景勝に勝ちたいですねぇ。。
2011.05.11 10:43 | URL | 青月 #- [edit]
颯ゆづインタ 様

頑張る発言しかと聞きました!
ついでに、鉄砲もがんばっちゃう?
お~>< ありがたや~><
ラグさんと二人で競いあい、また愛し合い修行にハゲんで下さい!

青月 様

魔法がきれちゃったねー^^;
ハードな毎日お疲れ様です!
無理せずでいこね~w
2011.05.13 09:41 | URL | 乱 #- [edit]
初コメ^^結局、小田原行けんかった^^;
帰参したら連れてって~^^

しばし休養しますが、ブログはちょくちょく拝見させて頂きま~す^^
2011.05.21 12:25 | URL | さくらぎ #- [edit]
コメント遅れました;;
櫻樹さんコメありがと~><
いつでも、お帰りお待ちしております!!
新しいキャラ作ったら、和にお越しください!(’’
リアル大変だと思いますが頑張ってくださいね~!

時々コメもらえるとうれしいです^^
2011.05.25 19:23 | URL | 乱 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nobumaru.blog137.fc2.com/tb.php/13-e9838389

プロフィール

乱

Author:乱
    
孤高の3垢スタイル
ほぼ毎日沸いております。
乱馬流と申しますm(_ _)m  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中→放置中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン