スポンサーサイト

Posted by on --.--
Category : スポンサー広告

初 蒼き不死鳥 と ブロガーさんとの出会い

Posted by on 25.2016
Category : 出来事
龍3撃破の翌日に、初となる蒼き不死鳥の募集に密教で入れて頂き参戦してまいりました。

きっと募集時間もほとんどかかることなく、開始することができまして党首さんに感謝です!

出来上がった構成は

< 刀 軍 芸 陣 雅 医  > 

狙いは1から、ごり押しという感じでした。

注意するのは、不変意地と、1s回し気味
1の特殊攻撃が5分?おきに5,000ダメがきて、3回めには10,000ダメが飛んでくることみたいです。
3体魅了もあるので、不変の意地はここらでへんも重要になってくるんですかねい。
この1万ダメもらってしまうと、生命上昇流派も消えてしまうようで、ヤッベッゾ! うん。

結果は、1戦目は魅了>1万ダメで敗退しましたが、2戦は安定し撃破となりました。
参加されていた皆さんは手練れさんが多いようで、勝利にあやかることが出来ました!
報酬は残念な結果だったので是非メンテ開けも挑戦したいと思いまっす( ̄^ ̄)ゞ

翌日、月と陽を募集していたところ、アタ枠として参加していただいは方が、信ONでは有名なブロガーさんでして。
一度、話してみたいと思っていたら。まさか、ここでお会い出来るとは・・・
少しお話しをさせて頂きましたが、とても親切で良い方でした。
また、是非ご一緒を!と、お願いしお別れしましたが、またお会いできることを楽しみにしております(^∇^)

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nobumaru.blog137.fc2.com/tb.php/100-e4e9a737

プロフィール

乱

Author:乱
    

  ~天下布武~

乱馬流:暗 演 刀 神 密 召 兵  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン

