信復活

Posted by on 06.2011
Category : 出来事
ボンジュール(ノ ゜Д゜)ノ 乱です。

久々の更新しちゃいます。
信長が再開してはや2週間ほど経過しました。
普段と変わらない日々が信長の中では流れています。
知人さん全員の連絡がとれましたし、ほんとに安心しています。
ただ、今尚続く問題は変わりないと思います。
自分で出来ることと言えば、節電節約ですねー
さすがに夜こっちはまだ、ストーブを消すと寒いのですがなんとかやってますw
電気も、リビングもろもろ消しちゃって、信部屋だけが蛍光灯1本とかw
でも、気づいたのは、今まで結構無駄な電気使ってたんだな~って思いました。

これからも、遠い地からなにか、お手伝いできることがあれば、やらせて頂きたいと思ってます!

話は戻って信の話しは・・・これからちょと仕事に行って参って帰ってから書きたいとオモイマス。


Comment

更新してる~w
だけど話の続きが。。

また気が向いたらおねがいします♪
2011.04.07 07:37 | URL | 青月 #- [edit]
続きはWEBで・・・・

更新ガンバリマス
2011.04.07 11:18 | URL | 乱 #- [edit]
やっと更新だね

仕事も始めてたのねwてっきり廃人懐剣職人になったのかとw

剣さんに教わりましたw
乱ちゃんブログw

どんどん更新してね~
またきますw
2011.04.08 22:07 | URL | 誰でしょう #- [edit]
あ~ 誰かわかったw
あ○さんかww
って、廃人職人て。。。w
そんなほめないでクダサイ^^;;;;

仕事は、かなり前から始まってますよ~w
お互い頑張りましょう><!
訪問ありでーす^^
2011.04.11 13:32 | URL | 乱 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nobumaru.blog137.fc2.com/tb.php/10-e4f13218

プロフィール

乱

Author:乱
    
孤高の3垢スタイル
ほぼ毎日沸いております。
乱馬流と申しますm(_ _)m  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中→放置中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン