
Posted by on --.--
Category : スポンサー広告

後輩の彼女

Posted by on 30.2012
Category : 出来事
ある日の午前中。

後輩:いや~ パチ屋行きたいけど、今日は彼女来るから打ちに行けないんすよね~^^;

乱:おまえ! そんなんでいいのか! こっちはこっちで用事があるんだから(もちろん用事はスロです)
     でかい顔してんじゃね~! って言え!w

後輩:いやいやw 言えないっすわーw 

乱:小さい男だなー、わかった。 その彼女にオレが今度会った時、がっつり言ってやる!
  マカセロ。 とりあえず、タバコ忘れたから後で買って届けてもらってもいい?w

後輩:是非是非!w あーいっすよー。 たぶん昼くらいに持ってっくすわ~

 乱:おー 悪いけどしたら頼むわ~

という流れで終わった午前中。



時は過ぎ・・・・

午後12時5分 その日は、夜勤で1人でした。
そこに見覚えのある1台の白いワゴン。

チラっと見ると、後輩だった。

あ、タバコ持ってきてくれたんだな ありがたありがたw

せっかく届けてもらってるし、車までいこう。

と、足早に車に向かうアタクシ。

と、その時「バタン」

ん? え?

目の前に立っていた後輩の彼女。

乱:こんにちはー^^

後輩の彼女: お仕事中すいませ~ん^^

乱:いえいえ~^^ 
  (これが後輩の彼女か・・・以外と可愛いじゃないの! てかなんで、彼女も、わざわざ降りてんだ?)

後輩:あ、ら、乱さんタバコ買ってきましたよ~w

乱:おーw さんきゅw
  (なんだこの後輩のギコチナサハ)

後輩の彼女:あ、乱さん^^
        「別にでかい顔してません^^^^」

乱:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(隠れ身実装するの忘れた。。。約40秒ほどしどろもどろ)

乱:(あんのやろー、まぢで言いやがったT_T)

乱:いやいやいや^^;;;; 冗談ですよー^^;;
  わざわざ会いにきて、こいつは幸せもんだねー^^
  いいカップルだねー^^
  もう結婚しちゃえー><!

後輩の彼女: 冗談ですよーw あははははは

乱:だよねー^^; 本気でオレ言ってないしねー^^; 
  運転気をつけるんだよ~!w^
  あんまヤリすぎんなよ~!w

というひやひやした体験をしました。
くわばらくわばらw

でも、なんかすごく新鮮で仲良さそうで良かったなーw

オレも、もっと大事にしなければ! 


 HOME 

プロフィール

乱

Author:乱
    

  ~天下布武~

乱馬流:暗 演 刀 神 密 召 兵  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン

