
Posted by on --.--
Category : スポンサー広告

離反者クリア・逢魔攻略進行中

Posted by on 22.2012
Category : 一門
前回大敗を期しました、離反者の試練。

その名は、スーパー弓侍・石川昭光。

なんだかんだで、所要時間2時間半かかってます。

というのも、弱体をさせるため2体の武将をクリアしつつ、その後構成を考えました。

ほとんどが自分の要望を飲んでもらって参加してもらいました。

すると、詠唱が足りない>< 回復がいない>< などなど、、、

なかなか構成を組めず、待ち時間を作ってしまいまして、、

そうこうしてるうちに、神谷さんが沸き、なんとか構成がまとまりまして揃いです。

私設に居るみんなや、知人含めて、総勢12人に参加してもらいました。

構成

[佐竹側] 刀・士・雅・医・演・道・術

[石川側] 刀・刀・能・通・密・道・法


佐竹側は、ラグさんに先導してもらったので詳細は不明ですw
いつもの無茶ぶりすんませんw

40分以内の撃破が絶対条件なので、石川側は思い切って刀2で行こうと。
5の盾侍が落ちるまで威圧やcで固定をしっかりしつつ5落ちたら1を数回削ってヘッドバットでした。
やっぱりここで、素敵な技能が黒縄地獄ですね~。
詠唱ついたら即蘇生飛んでくるので、もしくは詠唱なくても秘薬がががが。
それを出来なくさせちゃうっていうんだから、なんて素敵なんでしょうかw

撃破状況じゃ私設内で取り合いますので、こちらで「5落ち」と、言った時に、ラグさんが「25落ち」

脳汁が出ました。 ニヤニヤニヤニヤ

その後、危なげなく両者撃破しまして戦闘時間は約30分。 10分残しで達成! となりました。

参加してくれた皆さん! ありがとうでした~!

時は流れ・・・・


そして、週刊瓦をやりつつ未攻略逢魔攻略ツアー。

のもっちの演武が、どぅーまん から。

ということで、どぅーまん>火>大>六>イザ というコースに。

あたくしもだいぶ、慣れてまいりました。

道も8割はOKです。 間違ってたら、いろはさんのせいにしてくださいね。 テヘ

今回の構成もメモで。

[どぅーまん]  刀(爆)・古(6余り)・暗(移動実装なので5余り)・道(ギ)演(の)・術イム(★乱★)

どぅーめんクリアから、暗>士(山キャバさん)が参戦。

イザですが、今回は6>7>2>3で撃破しました。

自分のイムが結構へなちょこなんで、回復も追いつかず、かなり冷や冷やした戦闘でしたがなんとか勝ててよかたw

帯は、ギガスラッシュ(7:3)が念願のイザ帯GET! おめっとー^^

また数人帯ノックに近づいてまいりました!w

この調子でどんどん進めていこ~!w  ←え? しつこい? (=^エ^=)

次はin小田原 「松田憲秀救出」 予定しております (=@_@=)
 HOME 

プロフィール

乱

Author:乱
    

  ~天下布武~

乱馬流:暗 演 刀 神 密 召 兵  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン

