
Posted by on --.--
Category : スポンサー広告

三成 時々 岡部

Posted by on 26.2012
Category : 出来事
そろそろスポンサーサイトが貼られる。

と見せかけて~更新!

最近やってることと言いましたら、付与石ギャンブル、九州瓦、そして

関ヶ原 石田三成。

どうやっても勝てない・・・ 良い感じか? 行けるんじゃないか? というとこで勝てない。

この因縁は、すでに半年以上が経過しております。

魅力忍法、盾1回復2枚構成、盾3枚構成 等々。。

これは、提案者である、自分の責任でもあると痛感しておりますOTL

新技能も出てきて、鳳凰前に比べると楽なるんじゃないかって気がするんですが

やっぱり勝てない。。。ヒデブ!!

そのために、みんなの貴重なイン時間を削ってしまってるのも事実・・・

時間を費やしても、勝てればそれはでそれで、満足感と達成感もあり、

あ~よかった~。 と、終われる。

連日で挑戦しても、勝てない時はもうすでに脳内崩壊です。

悔しいというよりも、変な笑いが。。。。OTL アベシ!!

時間が経ち、開始前に狩っておいた赤備えに転生が絡まれ・・・・
終了>キャンセルした瞬間に赤備えに絡まれ・・・・
ようやく開始! って時に移動実装でテンションダウン・・・・
こうなると負のオーラが関ヶ原全体に充満してきます。

という感じで連敗中な訳ですが、この感触を忘れる前に、リベンジしたい。 そう思ってます。

が、なかなか時間も合わずで攻略に行けません。

でもほんと今の感じを忘れたくないんだよなぁ・・・
いまリベンジに行かないと、また同じ惨敗を繰り返すだけな気がして
なので、みなさんお力をお貸し下さい。。。
そしてもう、三成りには来年まで行きたくない・・・いや再来年も・・・・ ヘプポ!!

次回リベンジ行けたら構成をメモで。

A : 刀・刀・軍・医・能・法・アタック (軍・法で左近対策、刀の解放で仕留める)

B : 刀・軍・軍・能・医・術サポ・景勝(軍+景勝で狙いに行く。軍2で左近対策)

まぁ構成って色々あると思うんだけど、刀2、軍2ってやったことないしどうかなと思って考えてみました。

能or雅楽、法or密、医術に固定しなくても他薬師特化でも、アタを景勝とか、その辺は変えてやってみても面白いかもって思うけど、刀2、軍2の、どっちかは固定してやってみたいなぁと。

うん。 我ながらなんて解りにくい説明だろう^^

と、予定は未定で進めて行こうと思います。

あとちょっと書きたいことがあったんだけどこれは日を改めて書こうと思いまっするはっする。

あ。岡部w 昨日は惨敗だった訳ですが

1つ気になった点。

イムの新技能で「倶会一処」 ※致死ダメージを、一度だけ防ぐ結界を張る。

自動極楽みたいな技能なんすけど、これを実装してると戦雲誘発しちゃうみたいですねぇ。

今回は、イム回復できてもらったんだけど、開始早々2連ちゃんで戦雲が飛んでくるというw

対人なんかだと有効かもしんないけど、ダンジョンで入れられないって・・・
それじゃなくても、イムがヒィヒィ言ってんのにさ・・・ 「反」死に技能ジャナイッスかコレ。

でもこれは、桶だけでそうなってるみたいで、関ヶ原では大丈夫ぽいです。

チクショウ~メンテ前にリベンジ行きたいな~

その前に倉庫整理だw
短冊捨てないように・・・・
みなさんも、倉庫整理していらない物を捨てる売る際には、十分気をつけて実施してください!
 HOME 

プロフィール

乱

Author:乱
    

  ~天下布武~

乱馬流:暗 演 刀 神 密 召 兵  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン

