
Posted by on --.--
Category : スポンサー広告

一門新メンバー 如水と井伊

Posted by on 29.2012
Category : 一門
つい、1ヶ月ほど前に、いっちゃんが里で声をかけてくれた2人が一門に入ってくれました。

いっちゃん、そして「蛍さん」、「うえっち」 ありがとぅー!

いっちゃんが、言ってたけど、お二人ともとても感じの良い方で、乱さんに合うと思いますw

エット

ドストライクなんですけどwww

チャットしてても楽しいし、ノリもいいし、なんだかいっちゃんに、オレの性格バレバレですねw

蛍さんは帰参だから、戦闘の仕方とか得に説明しなくてもわかってるんだけど、

この無駄にアツイ男(人のこ言えませんスイマセン)、うえっちには説明しなければいけませんw

一応、斯波さんのブログも是非参考にしてほしいと言ったけど、まだ見てないかな?

あと、シェリも、これからゆっくりインできるようになれば、是非参考にしてほしいなとw

ちなみに、ここです ここをクリックリーしてね! → 斯波さんのブログ 

最初はきっと、わからないコトだらけかも知れないけど、すぐ慣れると思うよw

時間もなかなか合わないかもしれないけど、一緒に行ける時に、共に戦おう!

「かかってきませう」を合い言葉に、いくぞーw

うえっちの、手伝いに名乗りを上げてる人がいるので、ぜひ一緒にw ねぇ姉御ww

私設のみんなも、親切極まりないので遠慮なく聞いてくだしあ!

たぶん説明が1番下手なのはオレなので、3回くらい同じ話するかもですOTL

あともしかしたら、話しててイラっとしちゃう時があるかもしれいけど、、 そこは許してやってT_T

てな訳で、これからよろしくお頼み申し上げそうろう! ナハナハ  ヤーマン!



んで、昨日は相馬さん先導の元、関ヶ原如水&井伊の募集を出し、無事両撃破に成功。

神秘は。。。なんとも割に合わない神秘ですが、こればっかりはどんな文句を言おうとどうにもなりやせんOTL
もちろん、黒金剛は出ず・・・ 一応今までイムで5回目くらいの如水なのですが、5回中2回黒金剛GETしてまして、
うっすら期待してたなんて言えない。

井伊は、2裏のkpが大事ですねアレ。 あの弓ほんと痛いw
自分のイムの生命の少なさと、レベルの低さを痛感させれる1戦となりましたw

[構成] 刀・通・イム・能・術・鉄・景勝

1つ思ったこと。 こういう強ボスにあたっては、必ずと言っていいほど、外転生・与生気さんも募集します。
身内でやるときは、多垢さんが出してくれたりしますね。
徒党員が集まってるけど、そっちが集まらない場合もあります。
そんな時、自分が転生するから、戦闘党員を募集してください~。
2垢下げるから、徒党員募集してください~。
集める側も、集まった側も、気持ちよく戦闘したいからです。
ずーーーーっと無言は、精神的にやられますw

戦闘負けたっていいけど、モヤモヤした状態で終わりたくないよねw

そうだ! 技能調整きましたねw

刀の憤怒威圧弱体・極楽・94の時間短縮・耐性低下の減

                         ポチ→  詳しくはここに!

あ、誰か知ってる人が居れば教えてもらいたいんですけども、
一門を合併させると、攻略が進んでいる方の一門の攻略状態になると。
んでもう1つ。

寄合抜粋
10名の加入希望者が集まったら“一門代理人”に報告し、設立条件を全て満たしていれば“一門“の名前を決める。

ここで決めた名前は設立後は変更不可

一門合併を行うことで変更できる

名前ってどうなるんだろうな~って思ってたけど、一門合併することで、新たな一門名を作れることになり、攻略は、進んでいる方。

寄合を見てたらこうなんるんじゃないかなと。 間違ってる?w

知ってる人居たら教えてー(@_@
 HOME 

プロフィール

乱

Author:乱
    

  ~天下布武~

乱馬流:暗 演 刀 神 密 召 兵  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン

