
Posted by on --.--
Category : スポンサー広告

如水撃破で忠勝惨敗中の一年目の決意と刀生産

Posted by on 30.2012
Category : 一門
先日助力をもらい、如水にイムで参加させてもらい、如水戦初でしたが無事に1発で撃破。

[構成] 刀・能・医・イム・術・術・景勝

途中でかい付与が2分間続くので、そこをナイスなタイミングで、kpしつつ、
術で耐性下げつつ、景勝ガンバレで、イムは全員に後光維持での双掌冥護。
なるべく、刀さんと誰か。 って感じで配りまして、
後光維持をしてる、自分だけ沈霧が刺さるという、大変申し訳ない結果にOTL

外で与生気・転生してくれた人にも感謝ですね~。

転生インが数回ありましたけど、無事に撃破できてよかったよかった!

そんで、自力で初の髑髏をGETしまして、右京に戻り即解体したところ、
これまた初の黒金剛GET★ 
市で検索してみたけど、今は8万ちょいなんですね~。 前はもっと良い値段してたような気がw

そのうち売らなきゃねw

ほんでもって、昨日は、またまたお誘いを頂きまして、

関ヶ原の忠勝 ~極楽なんてしないぜ~

に、刀で行ってきましたけど、これはやばいw

正直、勝てる気がしなかったっていうのと、どうやって倒すの? という率直な感想w

術痛い・殴り痛い・弓最悪 という超極悪セット。

これはやっぱ極楽なのかなーw

なんて、思ってたら、ログ 「 一年目の決意 」

ここでかw

てことは、去年のあの時間に、作ったんだなーなんて、1人思い返しーの、忠勝中w

1年で・・・・

Nol12013007.jpg


って、紹介文的なのも、段ずれしてるしw テキトーな感じでw



さて、2周年目突入ということで、今後のことはわかりませんが、

今を楽しく! 目指してガンバロ-w







最後に生産してたら、久々に、おお~まぁまぁいいw という頑張った作品

鳳凰とか出ますけど、全く気にせず生産してます。 テヘ



Nol12013000.jpg




Nol12013004.jpg














ROAD OF MAJOR / 大切なもの







 HOME 

プロフィール

乱

Author:乱
    

  ~天下布武~

乱馬流:暗 演 刀 神 密 召 兵  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン

