
Posted by on --.--
Category : スポンサー広告

火影

Posted by on 29.2011
Category : 一門


昨日の出来事!

の前に、自分の生い立ちを少々・・・

自分が信ON始めたきっかけは、別ゲーで遊んでた時知人から、
信やろうよ~^^ 信楽しいよ~^^ と、ちょいちょい言われてまして
でも正直、ん~今やってるのゲムのが楽しいしな~ って思ってマシタ。

試しにレベル20まで無料だからやってみて、自分にあってなかったらやめよw なんて感じで
信ONを始めた訳ですw

最初は、意味もわからず(スイマセン説明書とか見ないタイプですOTL)
色々その知人も教えてくれるんだけど、その知人が居ないとなにも出来ないようなことが多くて
しばらく信ON放置状態だったり、たまにインする程度で遊んでました。

知人もリアルが忙しいようで、なかなかイン出来なく、そして信にも来れなくなってしまい、そんな時出会ったのが火影の相馬さんという方でした。

オレが直接知り合った訳ではなく、ほぼ同時期に信ONを始めた雫の知人で紹介されたって感じでした。
この雫も一緒に別ゲーでチーム組んで遊んでで、アツイゲームがしたい! ってことで、信ONに誘った1人ですw
現在では、バリバリの古芸医刀やってますが、最初一緒にやり始めた頃は、、、
知人も居ない中、2人でなにをやればいいのか、ヒィヒィ言いながらなぜか、越中で狩りしてましたwww

そうして、相馬さんが所属している一門「火影」の仲間にいれてもらい、信が楽しくなり、今まで行ったことのないダンジョンにも連れて行ってもらい、時には、同じ一門のおきんさんに、技能や宝玉を教えてもらい、時には、〇さんと馬鹿話をし、時には霧りんから装備をもらい、ボス徒党に入れなくいぢけてみたりw

そんな時に知り合った、大恩人、ゆずるはの、そさん。 この人をもっと見たいと思って、そさんの 一門にも入れてもらい、あ・・・・


話が脱線しまくってる(∥ ̄■ ̄∥)


まぁそんなこんなで、いろんなところで遊んでまして、
今からもう、何ヶ月前だろう・・・ある時ドーマン行こう! って流れになり
相馬さんに声かけたら、快く来てくれました。
その日は、深夜3時近くまでやってた記憶がありますw
まー、勝てなかったんですけどねOTL 
でも、次は勝つぞ~! なんて言って解散。

その日以降から相馬さんが知人欄で光らなくなりました。


やぱ、今まで普通に遊んでた知人がぱたっとインしなくなると、色んなこと考えますよね。
なんかあったんだろうか・・・ 事故ったりしてないよね・・・ とか。


あれから、半年以上が経過し、数週間前に雫から相馬さん戻ってきた;; っていう対話。

ログ何回も見直しましたw で、返した対話が

え?w

オレそっけねーww  でも、本心ww

イン出来なかった理由を聞くと、PS逝った;; そうですw
さっそく、凶イザ行くからこれない?ってことで、もちろん参加ですよね・・・

どうしても言いたいことがあって、

「イン出来ないなら、ちゃんと言って!!!!(▼ヘ▼#)」 

超すっきり!

その日は、ネカフェからのインだったみたいで、12月の末には、PC買うと。。。
そして、3日前、相馬が戻ってキターーーーーーーwww

火影のみんなが、すごく楽しそうにしてるのがわかりましたw
あぁいうのいいね~^^ 
1人戻ってくるだけで、一門に活気が出でました。
やぱ、この人すげーって思ったw
おきんさんとの、軽い喧嘩ごしコントも健在でしたね~w 懐かしかったw
それに、相馬さんの復帰を誰よりも待ち遠しかったのは雫じゃないかな~。
しずく~、よかったね^^


ってことで・・・・・相馬さんおかえりなさい!!


ほんとは、、、昨日参加させてもらった火影の関ヶ原、藤堂高虎撃破及び、高千穂弁才天(むん、コロッチありがとね~^^)のことを書こうとしたなんて、今更言えない( ̄▼ ̄;)



この、話の順番がぐちゃぐちゃな、記事を最後まで読んで下さった方、ご静聴感謝ですw



 HOME 

プロフィール

乱

Author:乱
    

  ~天下布武~

乱馬流:暗 演 刀 神 密 召 兵  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン

