
Posted by on --.--
Category : スポンサー広告

忠節の試練 IN 関ヶ原

Posted by on 26.2011
Category : 一門
つい数日前に一門九州クエを達成し、あまりの嬉さのあまり、行って参りました。

まーたこいつ無茶苦茶言うな・・・ と思っていた人も居たと思います。 ウフ

丁度、みなさん沸き始めて、どこに行くのかもわからず、ラグさんむんも同行。

1発目 [構成]  刀 武士 古 医 法 召 イケメン景勝

これがですね~、初めてやったわりには、あれ? いけちゃうかも? なんて思って調子ぶっこいてましたら
あえなく撃沈。

1戦目が調子よかったので、いけそうな雰囲気だね^^ なんて言いながら続けてましたら
どんどんアルゴがひどくなり・・・・

むん就寝。

諦めきれず、まだいけますか? と確認したところ、

ラグさん2~3なら! 7さん1丹くらないら!

そさん、聞いてないけど続行。

そんなボク、マヂで2丹は行こうと思ってました。

で、構成を、古>能 でやってみますか~ byそさん


[構成]  刀 武士 能 医 法 召 イケメン景勝


能のメリットとして、験気で回復量UP。 94で開幕死なない。 kpもデキル。

開幕から左近の前をとり、獅子吼・改の裏で、写身。 先読みのkp。 などなど。

7医の全治で回復5000てナンデスカ。

ラグ武士の、状況を読んでの行動がしぶかった! まさに爺、、、 ミス

最初は、7>5で狙っていったのですが、なんせ、5の「明石流陽動術」これが超邪魔な訳です。

自分に反射結界もついて、活身つき。 景勝の生命が危機に晒される理由ですね。

なので、思い切って5から。 94もあるし、怒りを滅魂でいける。

滅魂の時は、ラグさんが合わせてくれて一所にいってくれてました。 ありがたやー。

作戦成功で5が落ちたら、まったくやりやすい!

これは言わずに心の中で思ってたら、ラグさんが5が落ちたら、やりやすくなったねw

言わないでそれ(ノ ゜Д゜)ノ 言ったら左近刺激して怖いから><  なんて思ったりww

そんでまー、順調に5>7 と撃破し、1>2>3>4>6 と。

なんていうか、すごく、面白かった!

あーでもないこーでもない って言うのは楽しいw

今度はイケメン景勝なしで、攻略してみたいですね。

次の目標は・・・・ 今は黙っておきますね フフフフフ


あと、この試練のMVPをあげるとすれば、破烈の人形さんじゃないでしょうか。





  
 HOME 

プロフィール

乱

Author:乱
    

  ~天下布武~

乱馬流:暗 演 刀 神 密 召 兵  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン

