
Posted by on --.--
Category : スポンサー広告

腹背仇敵 ~南部信直~

Posted by on 28.2011
Category : 一門
Jumbo! 乱です。

昨日、またまたワタクシの、独断と偏見で、
「挟撃の試練」の特別試練「腹背仇敵」 がやりたいっす! って言ったところ、

心の広い私設の皆様から、「いいよ~」というありがたいお言葉を頂きまして
さにらは、人たりまテンってことで、知人様にも声をかけたところ、「いくよ、いける~」
と、これまた心の広いお言葉を頂き、早くに2徒党が完成いたしました。

この試練は、人取橋1ボス  新城   と、 南部  の撃破が条件になっていて、

さらには、新城戦闘開始後>25分以内の南部撃破が達成条件となっていました。

みんなが集まり、いざ尋常に勝負!
ワタクシの大恩師1号のソウさんに、新城徒党を丸投げしたので構成は不明です;(いっつもすいやせん;)

南部側の徒党は、

[ 刀 ・ 軍学 ・ 雅楽 ・ 医術 ・ 忍法 ・ 陰陽道 ・ 鉄砲 ] 

はい。 向風なしです・・・ 
だって、、、頭になかったんですもんT_T

そして、1回目 戦闘開始>南部側Nに絡まれ仕切直し。
     2回目 戦闘開始>あれ? 南部がいない。 ※試練失敗のログが流れないと戦闘できませんでした。。
     3度目のナンチャラ! 戦闘開始>南部側雑魚Nに絡まれ>まだまだいけるじぇ~!>
    なんとか、南部に追いつき、うまいこと叩くことが出来、ようやく、両者戦闘開始!

ターゲットは、5の薬師から行ってみましたが、こちらのアタッカーさんの火力によりサクっと5落ち。
次は、1の南部へ。 これまた、ガシガシ削っている最中に、でました「つるべ師匠」
危うく全滅の危機に; ここをなんとか立て直し、新城・南部両方撃破に成功!

参加してくれた、みなさんほんとに感謝の至りです><
遅くなりましたが、南部側で、囮をやってくれました、沙羅双樹の皆さん、助かりました!
ありがとうございました!!

こちらもお手伝させてもらいますので、呼んで下さいね^^

余談ですが、なにやら、新城にて、移動実装の盾鍛冶さんが居たとか、、
自分の記憶が確かなら、その方、神職で、堕ちた駒王丸の時も移動実装だったような・・・
流石とかしか言いようがありませんね! だってそれで倒しちゃうんだからw

                                        以上 南部バズーカをGETした乱でした!
 HOME 

プロフィール

乱

Author:乱
    

  ~天下布武~

乱馬流:暗 演 刀 神 密 召 兵  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン

