
Posted by on --.--
Category : スポンサー広告

袋職人始動

Posted by on 17.2015
Category : 生産
生産が好きで、懐剣職人、兜職人、履き物職人を現在営んでおります。

そして次に手をつけたのが「袋職人」

前々からやってみたい気持ちはあったけど、ついに職人装備を作って始めてしまいましたw

職人装備は、うちの筆頭がほぼ揃えてくれるので、いつも甘えてますw

生産依頼を出すと、すぐ作ってくれるしほんと感謝感謝ですよ!

「別に付与そこまでの物じゃなくてもいいよ~」って言ってるのに良い付与つくてくれる。

これぞ、職人の意地w あざーす!

で、職人装備に神秘石を入れて、魂8入れてと・・・

さー変換だ! むむむ

袋職人という文字がない・・・

じゃー家具職人か?

いや・・・ないw

そして、色々調べた結果 「手芸職人」

わかりにくっ!

これ、改善してもいんでないっすかね?

その後、ちょこっと作ってみましたけども、なんだかとても新鮮で楽しかったw
護衛用だと、初期で生命120入ってるってのも初めて知りましたw
これから、ちょこちょこ作っていこうと思います!

自分のため、友人のため、そして見知らぬ貴方のために私、がんばる。



今週の目標 「僧兵技能皆伝」


懐剣プチ職人

Posted by on 22.2011
Category : 生産
乱かもしれません。ジャンボ( ゜Д゜)ノ

昨日は地元のお祭りがあり、神輿の担ぎ手が足りなので、おまい来いよ。と、
とてつもなく威圧感のある優しい先輩に呼ばれて行ってきましたが
8時30集合の神社に戻ったのが8時30
アレ? 12時間もかついでたの?
おかげで、あちこち痛いし、変なとこに傷あるし、来年はなんとか避けて通りたいものですOTL

ということで、懐剣グラでも載せようと思います。
知人さんの㊥に、「懐剣は乱ちゃんのってオレは決めてる!」って言ってくれる人が数人いて
そんなこと言われてるととっても嬉しいですよね~><

今は下記の4本の懐剣1本の打棒(SS取り忘れたw)を作成㊥でして、

1本は、竹馬の友に頼まれた、

「 幽冥の伏牙 」 伏雷の魂魄:1 瘴気の禍玉:1 天逆鉾の破片:2 金箔:5

これはご存知の通り緑のモヤモヤ視覚の、存在感たっぷりの懐剣
知力装備にしたいということで生命240-知力6を作成㊥。

1本は、「伏魔入滅刃」 名将の威厳:1 武将の威厳:1 強将の威厳:1 将の器:2 金箔:1
基本攻撃力58

伏魔入滅刃1

1本は、「地鎮散華刃」 良将の武運:1 大将の武運:1 闘将の武運:1 将の器:2 金箔:1
基本攻撃力58
地鎮散華刃1

1本は、「鬼哭残月」 強化赤松材:3 真玉鋼合板:2 炎色油土:2 京紫つむぎ糸:2 金箔:6
基本攻撃力61
鬼哭残月

打棒の1本は 「如水旋棍」 強化山桜材:2 和鋼合板:2 木綿布:2 桑蚕の生糸束:1 金箔:4
w- 生命240-知力6作成㊥


ついでに、懐剣「苦内懐剣」 強化山桜材:3 和鋼合板:2 唐津油土:2 小豆つむぎ糸2:2 金箔:4
基本攻撃力58
これは、グラは鬼哭残月と一緒で、視覚がないだけです。

苦内懐剣1

市でよく売れる懐剣は、生命240-120
狩用懐剣なんかだと、腕18とかいいのかな~w
これからも、まったり生産してこーっと!
 HOME 

プロフィール

乱

Author:乱
    

  ~天下布武~

乱馬流:暗 演 刀 神 密 召 兵  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン

