fc2ブログ

レッツ信ON

Posted by on 18.2020
Category : 出来事
過去の記事を全て削除し再再再スタート!

こんなメリットのない場所を除いてくれた方が居ましたら、ありがとうございます。

改めて、戦国の世の生きざまとして残していこうと思いブログ再開しました。

新星からスタートして、はや数年。途中停止もしましたが現在3垢にて活動中。

合戦は苦手意識が強く、なかなか足が向きません。
主にN攻略やってます。まず、いけるとこは3垢で突入してぼこられてからがスタートです!

あとゲーム内の知人さんが、数名しかいません!
数年前までは、たくさん居たけど、皆さん辞めちゃったんだろうなぁ
今よりも不便なことも多々あったけど、それはそれでも、あの時は楽しかったなぁ
良い人ばっかりでした( ;∀;)

帰参キャンペ中ふと、知人欄を除くも「居るわけないかー」と、心の声が漏れ出します。

そんな友人たちが居なくなっても遊んでるということは、やはりこのゲームが好きだから続いてるんだとうなとも
しみじみ感じます 笑
まー、ブログ等でたくさんの方がおっしゃるとおり、改善するべきことが多いのは事実ですが!
まー、うまいこと遊びましょう!

簡単な自己紹介終了( `ー´)b



 

 HOME 

プロフィール

乱

Author:乱
    
孤高の3垢スタイル
ほぼ毎日沸いております。
乱馬流と申しますm(_ _)m  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中→放置中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ようこそ!

非常ボタン