
Posted by on --.--
Category : スポンサー広告

まだまだ

Posted by on 20.2015
Category : 未分類
復帰しそろそろ1ヶ月ほどになりますが、まだまだ未知な部分がたくさんある。

1つ1つ、みんなに教えてもらいながら、クリアし覚えてる最中ではございます!

こうやって、付き合ってくれる仲間に感謝の気持ちを忘れないようにしていきたいですね~。

出遅れた分の壁は高く今は越えられないけど、少しでも徒党のいち役割として動くことが当面の目標!

でも1番は楽しい時間を共にすることがなによりだね、ほんと。

さー、アクセル踏んでいくぞ~!

Posted by on 05.2012
Category : 未分類
2011年の2月から始めたブログ。

そんでもって、今日閉鎖することにしました!


今までも、とくにぱっとしたこと書いてないんですけどねw

超適当にだらだらやってまいりました。

久々に、最初から読み返して笑ったり、こんなことあったな~ なんて振り返ってみましたw

このブログは、ほっとんど信長のことを書いてましたぬー。

自分のメモ的な感じでも使ってたり。

まー色々あったけど、お世話になったブログに感謝です!

それと、なんのメリットもないブログを読んでくれた人にも感謝です!

それでは、みなさんありがと~^^








って、終わる訳なすび!(誰だっ!今なすびって言ったの!



実は乱流馬の野望としまして、新しくブログやろうかなと思ってます。

まだ作ってもないんですけどもww

そこには、ゲームだけのことじゃなくて、全てのことを綴っていきたいなーって。

実は最近、写真が好きだったり・・・w 実は地味に撮ってたり・・・w

実はちょっと勉強してたり・・・w 実は物置のアコギ引っ張り出したり・・・w


                           エトセラ。 カムサハムニダ。

もし、新しくブログを作った際には、きっと待ち望んでいるであろう、14のみなさんには
すぐにお伝えしますね^^(半強制。てか見て下さいお願いしますお願いします

最後にそれと、見てくれているのかわかんないんだけど、宮さ、ななさん、元気かな~。

もし、元気でいてくれているなら、コメントくれたらありがたいなーw

戻ってこい! 

とまでは、言えないけど

リアル充実してるよ~

仕事忙しくてさ~

とか、なんでもいいw

まーいつもの突発的行動ですけども! そういう感じ!w



ってことで、ほんとこれ見てくれたみなさんありがとうでしたー^^



そんもんかなぁ

Posted by on 01.2012
Category : 未分類
ゲームの中で出会い、別れ。

これがオンラインだってのはわかってるんだけどね。

仲良かった人が引退したり、復帰したり。

昨日まで一緒に遊んでた友達が、突然インしくなりました。。

なんて話しは、みんなそれぞれ経験してることだよね。

今日は、忙しくてインできないんだろうなぁ。 まぁすぐ戻ってくるべw

それから1ヶ月が過ぎ、2ヶ月が過ぎ、半年が過ぎていく。

すんげー悲しくないっすか?

こういう出会いとか大事にしてたつもりが、簡単に終わってしまう。

所詮ゲームなんだよね;

ちょっと違う。

ゲームだけどさ、ゲームだけど、うまく言えないけど、リアルもゲームも仲間は仲間なんじゃないかなぁ。

嫌別に、かっこいいと言おうと思ってないよw

せめて一言、しばらくインできないわ~、ちょっと忙しくなるから、休止するわ。

こういう一言あってもいんじゃないかな。

「気が向いたら、インするって言ってたよw」

って知人通してそれを知った時の気持ち。

萎えたねぇ。 落ちたわw

あの時、徒党組んでたみんなが、なしたの? なんかあったの?
って気にかけてくれて、嬉しかったよー。

空気悪くしてごめんね;
こんな気持ちの小さいオレをどうか、許してやってください。。
お礼は体で払います!(え?うるさい? スイマセン

だからさ、所詮ゲームかもしんない。
でもね、ここで逢うのも、すんげー確率だよねw
大事にしてこーうじぇーw



あ、佐竹さん昨日たまたま、城下町訪問中に捕まえて1時間ぶっとしのニャンニャン話しさーせんw

3人で邪心正宗と、限度。

Posted by on 01.2012
Category : 未分類
北斗1300回してボーナス単発
北斗揃いでART上乗せなしで4連
レインボーで激闘はいって3連もちろんART上乗せゴミ。

そのあと赤7>GOD引くも8連

なんて、腐ったヒキでしょうか。

もう行かないと心に誓います! た、、、たぶん、、、

パニ子ごめんなさい。。 OTL
あの時携帯の充電切れてしまったT_T


んでもって、昨日は正宗攻略に、出陣。

中身3人(ラグしゃん、いろは特効ちょいネガ隊長、ミー)

構成: 刀 士 能 通 密 法 道

所用時間1丹程度。

義経撃破順  2>1>5>3>4
 
正宗撃破順  2>5>1>4>3

野外なしの、薬持参でヒィヒィ言いながら丹かぶ飲み。

いつものことだけど、2落ちてからのN大暴れを、今回は能の奥義で持ちこたえて立て直し。

いつも組んでるメンバーなので、宣言なくてもうまいこと術が回り、Sが回るとw

施設のみんなにも、神秘配れてよかったですわw

まぁ神秘はみんな大好き属性神秘^-^ おえええぇぇぇぇえええ

戦闘後にラグさんに、怒られたことは言うまでもありません。テヘテヘ

その正宗の前に彩さんのお手伝いで出動した島津野戦1~5ツアー。

偉そうに言いますヨ。

なんというか、3まで詠唱いりませんてw

生命3000弱で野良きちゃいけませんてw

身内じゃないよ?

よくブロガーさんの記事で、職とレベルを~ っての見ますが、

ほんとだよなw とw

今なんてレベル60くらいなら、PTやって瓦やって評定やってればすぐ上がるんだし
最低限の技能を覚えて、装備をせめて忠義クラスにして来てほしいもんですわw

事故はちょとっと合ったけど、クリアできて安心しましたわw

全く話しは違って限度ってありますよ。
リアルも、ゲーイムもなんでもさw
限度は、人によっての上限があると思う訳ですね。
きっと、オレって、その上限が結構上の方にあると思うんだけど
それはなぁww って話しですw 
どんな話しやねん!!! 突っ込みアリガトウゴザイマス。

今日から4月が始まり24年度スタートしました!

引退・休止・現役、みんなにとって良い1年でありますように!

なんか感覚オカシイけど気にしないでクダサイ。 テヘテヘ

鳳凰と新メンバーと、私設from智ちんで、お久しぶり神谷さん!

Posted by on 08.2012
Category : 未分類
始まりました鳳凰!
昨日ちょこっとインしましたけど、やることがてんこ盛りですねい。
あれやって、、これやって、、、あれ行かなきゃ、、、

なーんて考えるわけもなく、思うがまま、あるがまま、自分のまま行きますけどね!

とりあえず城下町? 悩んだ末に考え付いた名前が、「十四番街」

みんなきてねw

訓練施設やら、水田やら、茶屋やら色々作れるみたいだね~。

あとはお供Nも作成完了! 仕様がいまいちわかってないけどもw

とりあえず、まだまだ未知の、「鳳凰の章with十四番目の月」

みんなで遊べるだけ遊ぶ尽くすだけだ( ̄▼ ̄)

そして、つい数日前に、あらたな竹馬の友、いろはさん! いらっさい!

なにやら、24キャラも居るとか・・・ ウフウフ

ちょとネガティブで、ちょと明るくて、すごく考える人だーねw

オレにかかれば全部お見通しです!

PT狩りで受けた相談は、すごくうれしかったです!

オレらと一緒に居る限りは、前向いてもらいますよw 過去は過去です。 

いろはさん! 「day by day」  オウイエ

なんかあったら、みんなで飲めばいいw  

いろはさんとの出会いにリスペクト。

申請をあっさり承諾してくれた雫センクw  

ガンガン行きますよ? 準備はいいですか? フフフ

んでもって、久々に昨日、話せた智ちん。 久々に沸いた神谷さん。

やっぱいいねーw 相変らずの2人で、安心と興奮いただきました!

今度はぜひ徒党で!

オレは、みんなでワイワイしながら、誰がなに喋ってんだ? ってぐらいが丁度いいと思っててw

鳳凰ってことで、昨日はイン時間も早くて、イン率も高かったけど、久々に私設が14,5人いたねいw

なんつーか、みんなそれぞれ、熱くて、ちょっとアホでw

でもそれがいい! っていうかそれがいい!

いつまでやれるかわからない信長。 でも、大事にしたいんだよねーw

7さん聞いてる?!w 待ってっぞーw

今日アツイなぁ。。。 うざい? だよねー、、、、

でもマケナイ。  (ノ ゜Д゜)ノ フハハハハハハ

てかさ、、、三成行かない?ww


 HOME 

プロフィール

乱

Author:乱
    

  ~天下布武~

乱馬流:暗 演 刀 神 密 召 兵  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン

