ぼちぼち

Posted by on 09.2017
Category : 出来事
なんだかんだで、ずっと遊んでいる信ON。
人が少ないとか言いつつも、ちゃっかり遊んでいる信ON。
いつまで遊べるかわからいけど、遊べるうちは遊んでいこう。

知人さん達帰ってくるわけないよなーと思い、知人欄を見るも真っ暗なまま 笑

帰参キャンペーンだしもしかしたらと思い覗き込むも真っ暗なまま 笑

そう考えると、自分は結構長く遊んでるなーと思う。
なんだかんだで好きなんだろうなー。

最近は新システム、ダンジョンと増えてきてるし、楽しめるだけ楽しもう!

ブログ再開してみよ。 ぼちぼち( ̄^ ̄)ゞ

久々の更新!

Posted by on 26.2016
Category : 出来事
いやいや気づけばすでに広告が貼られているというねw

アレ書こう コレ書こう と、思っていたらバタバタしたまま放置という。。

一応、ほぼ毎日ログインして、いつものペースで遊んでます(・Д・)ノ

2ヶ月ほど前に、雑魚狩り等不便なので、一門を作った(1人一門)、のですが

こんなお得感0の一門に、帰参の方1人、これまた年末帰参の方1人加入してくれまして、

私設も含め4人で活動できることが多くなりました(;д;)

さすがに4人でなんでも行けるわけじゃないし、募集したり、のっかたり、自由きままに遊んでますσ

んでもって
4月を迎える直前に自分にとって大きな変化が1つあって、モチベーションが少しUP!

仕事もゲームも頑張ろうっw

初 蒼き不死鳥 と ブロガーさんとの出会い

Posted by on 25.2016
Category : 出来事
龍3撃破の翌日に、初となる蒼き不死鳥の募集に密教で入れて頂き参戦してまいりました。

きっと募集時間もほとんどかかることなく、開始することができまして党首さんに感謝です!

出来上がった構成は

< 刀 軍 芸 陣 雅 医  > 

狙いは1から、ごり押しという感じでした。

注意するのは、不変意地と、1s回し気味
1の特殊攻撃が5分?おきに5,000ダメがきて、3回めには10,000ダメが飛んでくることみたいです。
3体魅了もあるので、不変の意地はここらでへんも重要になってくるんですかねい。
この1万ダメもらってしまうと、生命上昇流派も消えてしまうようで、ヤッベッゾ! うん。

結果は、1戦目は魅了>1万ダメで敗退しましたが、2戦は安定し撃破となりました。
参加されていた皆さんは手練れさんが多いようで、勝利にあやかることが出来ました!
報酬は残念な結果だったので是非メンテ開けも挑戦したいと思いまっす( ̄^ ̄)ゞ

翌日、月と陽を募集していたところ、アタ枠として参加していただいは方が、信ONでは有名なブロガーさんでして。
一度、話してみたいと思っていたら。まさか、ここでお会い出来るとは・・・
少しお話しをさせて頂きましたが、とても親切で良い方でした。
また、是非ご一緒を!と、お願いしお別れしましたが、またお会いできることを楽しみにしております(^∇^)

3度目の正直

Posted by on 23.2016
Category : 出来事
先日から連敗中の龍3像を、撃破することができました!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

開始時間、徒党構成も前回同様の結果です。

野良募集で、撃破できたこともまた喜びが一味違うなと実感しました。

撃破順は7623451 という感じです。

今回は、密の5玉を多様させて頂きました。

またチャレンジしたいと企んでまっす!

龍3 またまた募集で2連敗

Posted by on 19.2016
Category : 出来事
先日、象に蹴られて敗北しましたので・・・リベンジの気持ちを込め募集させて頂きました。

集まるまでに、少し時間がかかってしまいましたが、、

募集開始 22時00分頃~
戦闘開始 22時30分

募集結果構成 刀・軍・医・密・能・芸・法

前回と一緒の構成です。

マリはさくっと終了して、象は4戦ほどしましたが壊滅となり、解散になってしまいました。。。

狙いは、7>6  1> とやってみましたが、
7>6 と2体落としたところで・・・つるべ×2だとか、横けずりが同じターンで入ってきたりで。

時間も遅くなってしまい負け解散となりましたが色々参考にもなり、かなり充実した戦闘をさせて頂きました!
あーでもないこーでもないと話すのも楽しいもんですねw

ほぼほぼ、乱馬琉という密教で募集をかけておりますので、見かけた際は是非ご一緒下さい^^
 HOME 

プロフィール

乱

Author:乱
    

  ~天下布武~

乱馬流:暗 演 刀 神 密 召 兵  
    
城下町名 
[ 14番街 ] 育成最中
  
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新トラックバック

ようこそ!

非常ボタン